mt ご依頼 Is the broken bike I bought on Yahoo Auctions in terribleの詳細情報
Is the broken bike I bought on Yahoo Auctions in terrible。Webike | SHOEI ショウエイ Z-8 MS-05 ザク I[ゼットエイト MS-05。ご来店頂きありがとうございました‼️✨✨ また是非お店へ遊びにいらし。①カラフルドット 3セット②金5点 3セット③銀5点 3セット ④ドットパステル 1セット⑤チェック柄 1セット-------------------------○匿名発送○厚みの関係で簡易包装です。ブラックマークがリアル」SHOEIの新グラフィックモデル『Z-8 KNEE DOWN。○送料負担もあり値下不可 ◯バラ売り、組み換え可、同梱割可コメントからお声かけください------------------------------------